人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結

2日間の研修で、自分のイヤな面が見えてきた。
イヤな面というのは、自分自身が感じることだから、もしかしたら他の人にとってはそうは思わないかもしれないな・・・・などと慰めたりもしている。

いつものことだけれど生花の香りには助けられる。
重い気持ちで帰宅しドアをあけると、まだ先月のマクベスでいただいたカサブランカがほのかに香っていて、とっても優しい気持ちになれた。

ゆっくりとお風呂に入り、音楽を聴く段になり、ハタと考えた。何を?
迷わず「エルガーチェロ協奏曲」に手がのびた。ちょっとまてょ・・・その前に小休止が必要かも・・・バッハの無伴奏か?しかし寄り道はせずに・・。

今日もよい一日だった。
感謝♪

Du Preのドキュメンタリーをどうぞ。(you tubeへ飛びます)途中で終わるのが難点ですが、インタビューは貴重だと思います。

チェロを弾く姿はやはり男性で・・というかたにはYYM様のコンサート模様をどうぞ。(you tubeへ飛びます)
by lakeforest | 2009-02-08 21:32 | 音楽

日々のできごとを、訪れた方々と分かち合えたら・・。( 本ブログの文章、データ等の無断転載、使用はおやめください。)


by lakeforest