人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よき解決を願って

昨日、外在化の話をしたばかりなのに、私に関係する勘違いな情報が入ってきた。

本当にヒドい勘違いというか、解釈だ。
まぁ放置、無視する。

自分に自信が持てないのかも…そういうことを言い放つということは…。

落ち着いて、やるべきことをやることが一番だと思うけど…。

そしてそういう人たちに共通していることを発見した。

私が言うのも何だけど、感情の吐き出し方が不器用であること、そしてACに見られる傾向があること。

私に降りかかってきた火の粉だが、振り払うことはしない。
私も不器用だけど、いつか真実が見えてくるだろうし、放置。

心頭滅却?

きっと私も、このブログに気持ちを書いて、良き解決を願っているのだな。
by lakeforest | 2012-09-07 07:02 | 雑感

日々のできごとを、訪れた方々と分かち合えたら・・。( 本ブログの文章、データ等の無断転載、使用はおやめください。)


by lakeforest