人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う

今朝、というか真夜中のBS見ました。

歌う_e0108276_20285270.jpgスカラ座のヴェルレク。フリットリ様だけ暗譜でしたね、ネッ、ね~。アンドすばらしい声でした。
ぁあぁあコンサートだけでも行っておけばよかった。あの時の最後の決断が・・・彼女のCDはモーツァルトしか持っていないし(右の写真通り)。彼女は本当に優秀な歌手なのだと感じる。歌い方に無駄がなく美しい。

来年の9月はネトコ様のマノンですからね!
絶対チケットGETします066.gifどんな手使っても(笑)。えーっと、古巣でご一緒だった皆さま、このブログご覧だったら宜しくお願いいたしまする。主催者特典ってないの?

今日は同窓会活動の会合があった。
子どもの育成のためのNPOを立ち上げた上級生のかたが「あなたは『歌を通しての支援活動』を極めればよいじゃない」と一言。ジョイントでの支援活動を描き始めることとなった。一歩一歩、思いを形にしていこうと思う。

今日の一曲はこちら:

現代版はAlagna共演のものと迷ったが、最後の最後のシーンの美しさでこちらを選択した
by lakeforest | 2009-09-28 21:03 | 音楽

日々のできごとを、訪れた方々と分かち合えたら・・。( 本ブログの文章、データ等の無断転載、使用はおやめください。)


by lakeforest