人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言も・・

このバッジ、6月のバラ色計画で当たった058.gif・・・(といいたいが)人から譲っていただいた071.gif

「コーラスバージョンとオペラバージョン」どちらが良い?と聞かれ、我が世界史の先生の定番文句だった「愚問」と答えそうになった・・・が、コーラスの文句も絶妙であった「寝言でフルコーラス」だって。コワイぞ、でも気持ちよさそうだ。

独り言も・・_e0108276_11294612.jpg


なぜ、今頃この写真?かというと、今朝MDJからメールで「24時間限定、バラ色Tシャツプレゼント」が送られてきたからである。友人に教えてあげなくっちゃ。私は残念ながら行かない。何が当たるかわからないし、今日は朝からまた重曹と家中を一緒の時間。今は休憩の最中。アッそろそろ、お洗濯が終わったようだ。では失礼をば。
by lakeforest | 2009-08-08 11:44 | 雑感

日々のできごとを、訪れた方々と分かち合えたら・・。( 本ブログの文章、データ等の無断転載、使用はおやめください。)


by lakeforest